オーシャンズ

オーシャンズ
 ♪♪ 三連休〜
        三連休〜
             三連休、休、休〜 ♪♪
                    (低燃費少女ハイジの替えで)

オーシャンズ   娘にハイジのムービーをみせてもらってから、
     頭の中をこのフレーズがぐるぐる。

      三連休、さあ何しようかな…


    そういえば、時計の電池替え→ららぽーと行くじゃん。

     ららといえば映画
        映画といえば
           オーシャンズが観たい!!

      日本人のカメラマンが撮影した日本海のコブダイの場面。
       たくさんのくらげがゆらゆら浮遊する中、悠然と泳ぐ、いかつい顔のコブダイ。
          それをきっちり劇場で観たかった。

 オーシャンズ        これは作り物じゃなくてドキュメント。
          全部が海で起こっているリアルなのがすごい〜。


          今この時、いろんな生きものが地球上で生きている。
            地球は人間だけのものじゃない
             もっと大事に、傷つけないで、共存していかなきゃ…などとと思ってしまったのでした。


同じカテゴリー(映画)の記事
幸せのキセキ
幸せのキセキ(2012-05-18 20:53)

ロボジー
ロボジー(2012-01-19 18:10)

ハッピーフィート2
ハッピーフィート2(2011-12-22 22:28)

この記事へのコメント
こんばんは
そうだよね 地球は 人間だけのモノじゃないよね
人間様々で、生きているけど 命あるモノ 全て 共存していかなきゃ、いけないよね
それを 気付かせてくれる 映画なんですね
映画で栄養補給素敵だね
映画になかなか行かない私に サマンサさんからの 栄養補助作品聞かせてくださいね
Posted by えこ at 2010年02月19日 23:31
えこさん

 海がすごく雄大、美しかったですよ。

  三連休、出掛けたのは映画だけでした。
   最近は出不精で、最低限の家事しておうちでのんびりが多いです。だめだなぁ……

    
    



   
  
Posted by サマンササマンサ at 2010年02月23日 08:22
これから、暖かくなれば。。。。行動できるよ。。。今は充電期!
Posted by えこえこ at 2010年02月23日 23:42
私も、充電期でしたが・・・
少し暖かくなって来たので、モソモソと動き始めたって感じです。

私も、映画館にはなかなか行けないから・・・楽しみにしています。

本当に、人間は自分勝手です。
たくさん捕り過ぎて、少なくなると保護して・・・(-"-)
Posted by おSONO at 2010年02月25日 22:49
えこさん
 充電期なが~いですよ。
  ボチボチとやっていきますね。
Posted by サマンササマンサ at 2010年03月15日 09:15
おSONOさん
 すごく生き生きとして、きれいでしたよ。
   
   もう少しモソモソしそうです~。のんびりやりますね。
Posted by サマンササマンサ at 2010年03月15日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オーシャンズ
    コメント(6)