桶ヶ谷沼に行く   1

桶ヶ谷沼に行く   1
今日、中学生の娘から

 「”羞恥心”の振り付けの練習をしたいから、午後からリビング使わせてね。」
 
  とお願いされたので、

      友達も大事だし、
         思う存分踊らせてやろうじゃないの、

           という親心から

            夫と私は出掛けることにしました。



  出掛けた先は

    桶ヶ谷沼

 ここ1年、夫が休日の度にカメラを携え通い続けている場所です。

    何度か誘われたけど、

      トンボや鳥に興味が持てず

       まあ、散歩気分で、
          今日、初めて足を踏み入れます。

               待って~。
     


同じカテゴリー(お出掛け)の記事
ソウル4
ソウル4(2012-02-02 14:20)

名古屋の夜だがゃ。
名古屋の夜だがゃ。(2008-09-08 06:31)

名古屋へ
名古屋へ(2008-09-07 12:50)

うちの子供の日
うちの子供の日(2008-05-06 17:09)

桶ヶ谷沼  2
桶ヶ谷沼  2(2008-04-15 08:35)

この記事へのコメント
今羞恥心のCDは売り切れ続出で完売らしいですよ~
つるの剛士がブログで言ってましたヨ。
うちもご主人サマとヘキサゴンの時間になると二人で踊ってます♪
Posted by chiDe at 2008年04月14日 11:49
chiDeさん
 そうなんですよ。羞恥心大人気!!
  娘も発売当日は手に入らず、翌日ゲット、喜んでいました。
 おバカ解答も爆笑だけど、あの子達、一生懸命で、素直、優しいところに好感持ってます。
 娘達、あーだ、こーだ、笑いながら、3時間近くも踊ってました。
 ご夫婦で踊れば、またまた、楽しそう~~☆
   
Posted by サマンササマンサ at 2008年04月14日 18:29
サマンサさん、こんばんは。
 時代についていけない・・・・。聞けば、あぁ~!かも知れないけど・・
    悲しい!
  娘さん、ダンス?やるうー? カッコいいね!
  踊るって・・・体が柔らかくなって・・・いいね!
  私、、、、、ちょっと、運動すると、、、、ヘトヘト!
  運動不足!!  だから、、腰痛になるんだよね。。。。
      旦那様の趣味、いい趣味だね。
      行ける時、どんどん・・一緒に行った方がいいよ。。。
      共通の話題、二人だけのヒミツができるから・・・・。
Posted by えこえこ at 2008年04月14日 22:30
えこさん
 大丈夫~!きっと見たこと、聞いたことあるよ。
  娘のはダンスというより、ものまねかな……
   翌日、学校の廊下で練習の成果をお披露目したそうです。
 夫の趣味…多趣味で、いいのか、悪いのか…わからない…
   ほっといてます。
    もう何年かすると、二人きりになるので仲良くしたいと思ってます。
   
Posted by サマンササマンサ at 2008年04月16日 08:03
ここは昔子供の夏休みの自由研究でトンボ観察に行きました。
いろんなトンボにこっちの方が夢中になっちゃったのを覚えています。

季節の移ろいは早いですね~。
菜の花はすっかり終わっていたでしょ?

なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2008年04月18日 01:41
なかさ2さん
 なかさ2さんの一面の菜の花の写真きれいだったね、
  私が行った時には、残念、もう菜の花は終わってましたよ。

 そんなに、いろんなトンボが見られるんですね。
   近くに住んでるのに、評判は聞くのに、
     行った事なかったです……
 今年は行ってみようかな~。
 
Posted by サマンササマンサ at 2008年04月18日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
桶ヶ谷沼に行く   1
    コメント(6)